にほんブログ村

トウブンカタ論理ロンリーのコーナー



どうもキリです。ロンリーさん、あ、ロンリーさんじゃない。

トウブンカタです。

ごめん。
今日はどんな論理を語ってくれますか。

はい、まず俺は論理的に動く人間です。

私は?

感情的。

うん。

俺は何事も論理が優先、そう思ったときに自分を助けるそれが論理。

ん?

論理的、どんなことも論理的です。論理があるから俺が動き、動く論理。

はあ。

だけど誰もわからない。ただ俺は論理。

うん?うん。論理ロンリーのコーナー作ったからね。

今日はこの辺で。

終わりかい。

次回から様々な論理を皆さんにお話します。心して聞いてください。

あの、例えばどんな論理話をしてもらえるんでしょうか。

望むなら。

う、うん。

きっと皆さんの生活の向上に役立つでしょう。なぜなら俺は論理的。論理大臣。あえて言うなら論理王。崇めたてまてりて、言えてない!ふはははは!

言えてない。いやあんたは糖分過多(トウブンカタ)だよ。

あ。

ふふ。

悩みを抱える皆さん、私が解決します。論理的に。

悩み解決ね。いいね。悩み聞いてくれますか。

はい。ただ、苦情は一切受け付けません。

ふふ。あの話なんですけど。さっき。

Twitter?

Twitter。あの、私、Twitter始めたんで、まだ始めたばかりでまだまだなんですけど。全然やり方がわかってなくて、少しづつわかってきたんですけど。Twitter友達みたいなんできたらいいなって思うんですけどね。全然、まだ、その、奥手なんで。増えないんですよね。

〇ん〇んの写真・・・
それ違うでしょ!

間違えました。

話ごっちゃになってるから。
確かにその話もさっきしてたけど。

そうそう、Twitter社員は〇ん〇んの写真ばかり処理している。

マジ大変じゃん。

来る日も来る日もTwitterの社員は〇ん〇んの削除、〇ん〇んの削除、〇ん〇んの削除。

あはは!ちょ。大変。

〇ん〇んの削除でお金もらってます。

いやいやそれだけじゃないからきっと。

うーん。どうなんだろう。気に入った〇ん〇んの写真も削除すんだよな。

しらねえよ。どんなでも削除やろ。

毎日何千枚の〇ん〇んの削除をしていたとして、いつかね。感覚がマヒしてくると思いますね。

まじめな顔になるな。

右曲がり左曲がり。

バカだな。完全にこれ下ネタじゃねえかよ。

NO!立派なお仕事だから。

Twitterの社員さんはね。いつもお疲れ様です。知らなかったんで今日トウブンカタから聞いてTwitterのことまた少し知ることができました。

論理のお話。

ろ、論理のお話これ本当に。

右に曲がるのには理由がある。

まだ続くの?

知ってる?論理的にいうならば、右曲がりは数少ない、多くは左。知ってた?


いやだから知らないですよ。

この論理はまだ解明されてません。

え?

地軸の傾きと関係があると。

もーうなんでさー、記念すべき第1回の話がその話なんだよ。

第1回?

第1回じゃんこれ。

俺の論理の話はもうすでに30万回以上の論理話が語られているわけで。

この論理ロンリーのコーナーがだよ!

ああそうか。

文字に起こす私の身にもなってよ。打たなきゃいけないんだよ。〇ん〇ん削除って。

まあ、いい練習ですな。

はあ?もう、まあ私はやるけどさあ。

うーん。違う話題、今だったら小室哲哉ですかな。

ああ、小室哲也さんね。引退ね。

だってあれ。明らかに浮気してるでしょ。

明らかなのかな。まあ。

だ、お、奥さんのいない間に自宅に呼んで一日中一緒にいるって。

あー、ちょっとそれは、奥さんいない間だったのは。ちょ。なんか、一緒に介護していて、心の支えになっていったみたいな。

けっ!そんなばかな。

あと、ケイコさんは小学4年生のドリルが楽しくてしかないとか。

ふーん。

女性ってよりも少女。みたいな?

でも、小室哲哉ロリコンだからちょうどいいんじゃない?

そうなの?ロリコンなの?

若い女性ばっかり。

あ、でも若い女性と少女は違うじゃん。もしロリコンならケイコさんストライクゾーンなわけでしょ。

誰だったっけ。ロリコンなイケメン俳優。岡田、岡田、なんだ。

岡田?

岡田マサオ?

え?なんの映画とかに出てる?岡田マサオ?まさお?

ちゅららぼん。

あ、岡田、マサオ?え?年齢は?どれくらい?

もうどうだろ、30近いんじゃないかな。

あ!!えーとあれに出てた。リーゴーハイ!ちがう?

え、出てた?

あれ違う?あのー、ウィンウィン!ウィンウィン!言ってた人じゃない?
違うのかな。岡田、まさき?


あ、まさきか。

ほかに誰だ、イケメンで岡田まさおって!マサオって!あははは!

ちょ、こんな時はオッケーグーグルで。オッケーグーグル、岡田まさお。

まさ、将軍の将って感じあるでしょ。あー絶対そうだよ。ウィンウィンだよ。

うん。入ってる。この人この人。

わかったわかった。リーゴーハイだ。その人がなんだっけ。ロリコン?!

ロリコン。

まじか。母性あってもおかしくない顔してんもんな。

ガチでマジのロリコンだったって書いてある。

わー。小学生とかか。

共演していた女の子を。「愛おしくてしかたない。家に連れて帰りたい」って。

ひょえー。母性出ちゃっただけじゃない?知らんけど。

ロリコンだよ。

なんか話がいろんなところにいきまくりましたね。

じゃあ次回はロリコンの論理について語り合いましょう。

ないな。