エータのマシンガンべしゃり看板


エータマシンガンべしゃり
このコーナーは私が文字起こしをしたいがために作られたコーナーです。
エータの大好きなシューティングゲームの感想などを話してもらいます。



こんにちはー。エータです。
今日はね、カベェイラの話をしていきたいと思います。

11_compressed
カベェイラはね、
スキルはサイレントステップっていう足音がほぼ無音になる。
これはかなり強いと思います。
ただ無音になってる間はサブウエポンしか使えないんで、ちょっと注意が必要かな。

カベェイラはメインウエポンでサブマシンガンとショットガンが持てるんだすけど。
圧倒的にショットガンをオススメ

ショットガン結構強いです。
セミオートのマガジン式。
ショットガンじゃないだろその距離っていうところも溶けるときがあります。
何が一番近いかっていうと、タチャンカのショットガンが一番近いと思います。

マシンガンは、レートが低いし攻撃力もそこまで強くないからちょっと使いにくい。
サブウエポンは、ルイソンです。
ルイソンは、もともとサプレッサーが付いていて、なのにダメージが99っていう、エグイ。

このサブウエポンのルイソンがあまりにも強いから、メインウエポンのサブマシンガンいらないと思います。
そして、レーザーサイト。
ルイソンにレーザーサイトを付けるかつけないかですけど。


俺は付けます


なぜかというと、ルイソン使うときって。
だいたい遠距離も戦うのもそうなんですけど、サイレントステップしてる間ってルイソンしか使えないんですよ。
レーザーサイトを付けて、腰撃ちでもそれなりに対応できるように俺はレーザーサイトを付ける。
ショットガンにもレーザーサイト付けます


カベェイラは、
足が速い。
足音無音。
これはまじ強いですね。

このルイソンとショットガンをうまいこと使いこなすとかなり脅威です。
遊撃もできるしショットガン持っていれば、目標の中で待機していてもいいし。
カベェイラだからって遊撃しないと戦犯になることはありませんから。ちゃんとキルをとっていれば。
俺は、カベェイラめちゃめちゃ使います。

もし敵がいるとしても、足音を消して裏を取るとか。怖いですね普通に。
足音なくて顔に骨のメイクしてあるとか、脅威ですね。


以上です。


バイバーイ。