エータのマシンガンべしゃり看板

エータマシンガンべしゃり
このコーナーは私が文字起こしをしたいがために作られたコーナーです。
エータの大好きなシューティングゲームの感想などを話してもらいます。







 
はいどうもー。エータです。

今日はAOCGth570KZ5IU
の慣れ方を話そうと思います。


まず、ブラックビアードを使うといいです。


bi

ブラックビアードはACOGのほうがいいという話をしましたが、それで俺はACOGに慣れました。
だいたいのオペレーターにACOG付けています。
防衛側は誰一人ついていません。
ACOGが付いているキャラクターの特徴で言うと、
ブラックビアードは反動が少ないのと、もしくはレートが低い銃です。
レートが低いまたは反動が小さければ、ACOGも慣れます。
しかし、アッシュとか火花のマシンガンはブレがでかいので慣れにくいと思います。


thBA6SPDCUスレッジ-295x300


ヒューズのLMGなど、スレッジのマシンガンとかも慣れることはできます。
ACOGが慣れなくてACOGが使いたい人はまずはブラックビアードを使って、ブラックビアードに慣れてきたらほかのキャラにACOGつけてみると使いやすいかもしれません。

ホロサイトとかよりもACOGはいろいろと強いので、ACOGは慣れておくといいと思います。




スレッジ-295x300
スレッジは、マシンガンが低レートで扱いやすいのにサブウエホンにマシンピストルがあるので、
ACOGの距離じゃない時はマシンピストルで対応するっていう事もできます。

なので、
ACOGに慣れたい場合はブラックビアードから使ってみてはいかがでしょうか。

bi

それじゃあ、ばいばい。